PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GW終了~~~!

昔からGWとは、ちーとも関係のないリトルですが
今年は、お勤めしている友人とのお付き合いが入ったため、何となく充実していたかも?楽しく過ごしました。
今日はアキレス腱切断しちゃった友人にお見舞いのお花を玄関前にこっそり置いてきたりして...。くふ。

昨日は妹の子供たちが遊びに来ました。
バルは大好きな亮ちゃんに会えて、そりゃあもう大騒ぎでした。もちろん、いっぱい遊んでくれて大満足です。
特に楽しいこともないのに、大きくなっても遥々やって来てくれるなんて、ありがたいなぁ。

連日の2本は「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン」「ダブル・ビジョン」でしたが、「キャッチ・ミー・・・」は、実在の詐欺師がモデルで、レオ様が好演です。最後まで面白かった~。
「ダブル・・・」は、台湾映画のようで、「セブン」や「リング」っぽいのがちと気になりましたが
よく出来ていてやはり面白かったです。

「ロード・オブ・ザ・リング 二つの塔」も観ちゃいました。原作が出来過ぎなのか、何度か観てるせいか、深さが増します。
三部揃いのDVDが7月に発売決定したようです。早く早く~!

今日は友人を送りがてら、バルとお散歩...歩行トレーニングは良くなってきているのに
車に怖気づくのはどうしたものでしょうかね?
スポンサーサイト

| バル★通信 | 00:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/994-5a11c200

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT